Home HD JAVUncensored JAV FC2 PPV 1666588 スレンダー巨乳の清純18歳を調教したら白目イキ リモコンバイブ・アナルパール・電マ・チンコで最後は中出し【個人撮影】

FC2 PPV 1666588 スレンダー巨乳の清純18歳を調教したら白目イキ リモコンバイブ・アナルパール・電マ・チンコで最後は中出し【個人撮影】

by

FC2 PPV 1666588 スレンダー巨乳の清純18歳を調教したら白目イキ リモコンバイブ・アナルパール・電マ・チンコで最後は中出し【個人撮影】

上架时间 : 2021/01/31
身長153センチ、体重43キロの小さくてスレンダーな18歳の女の子。
小柄で細いのにおっぱいは大きい、顔も体も性格も完璧な子です。
とてもおとなしく清純な子ですが、こんな子って調教してめちゃくちゃにし、性奴にしたくなりますよね。
という事で撮影前からリモコンバイブをパンツに入れっぱなしにさせておきました。
ホテルに入ってからもリモコンバイブは入れっぱなし。
清純女子が時折顔をしかめてもぞもぞしてしまいます。
さらにアナルストッパーを挿入。挿入される瞬間の悶絶顔がそそります。
アナルストッパーを入れしばらく放置、悶絶しながらも感じてる姿をじっくり鑑賞。
さらに乳首クリップをつけ、極太バイブや電マでさんざんイカしてあげます。
さんざん体を弄ばれてすっかり性奴になった女の子。
いう事をなんでも聞くようになったので、立ち上がらせて電マでオナニーをさせ、その後フェラ。足の指までなめさせます。
勃起したチンコを挿入するとすすり泣くような喘ぎ声。
一度チンコを抜き、手マンをすると絶叫し潮を吹いてしまいました。
バックではチンコをアナルに入れてやろうと思ったのですが入らず断念。
なのでアナルパールをぶっさしてあげます。
お尻を叩きながらバックからハメると理性崩壊してしまい、白目になってイキまくってしまいました。
正常位でも目の焦点があっていなく、イキまくり。
なので最後は中出し。
さんざん体を弄んだので、動画時間は1時間30分越えの長尺となってしまいました。

(Visited 257 times, 1 visits today)

You may also like

Leave a Comment