Home HD JAVUncensored JAV FC2 PPV 1664992【後輩くん②】性欲モンスターの会社の後輩と童顔美少女をあてがってみたら…エッチというより交尾みたいな生々しさでした(笑)

FC2 PPV 1664992【後輩くん②】性欲モンスターの会社の後輩と童顔美少女をあてがってみたら…エッチというより交尾みたいな生々しさでした(笑)

by

【後輩くん②】性欲モンスターの会社の後輩と童顔美少女をあてがってみたら…エッチというより交尾みたいな生々しさでした(笑)
上架时间 : 2021/01/30
30歳で彼女いない歴30年
営業職ということもあって口は達者なのに、
いざ恋愛となるとすべて空回りしてしまう後輩くん。
童貞かというとそうではなくて、
給料はほとんど風俗に費やすほどの性欲モンスターです(笑)
頭皮も薄くなり身体もメタボってきて、
どんどん自虐的になる彼にミッションを与えました。
可愛い顔して性欲強めな童顔少女をあてがってみました(笑)
得意の話術でSEXまでこぎつけ、ハメ撮りをできるのか?
後日、ニコニコの恵比寿顔で戦利品の動画を見せてくれました。
それはエッチというよりは交尾…
後輩君のデカチンに唸り声にも似た声を発し
イキまくる彼女。
可愛い童顔フェイスからは想像つかない姿でした。
まさに性欲モンスターvs性欲モンスター!!
めちゃくちゃリアルで生々しくて
めちゃくちゃ勃起してしまいました(/ω\
しかし、勝手に生ハメして中出しまでしてくる後輩くん…
女性経験のない人間は歯止めきかないんでマジでヤバいです。
お仕置きとしてPCに大切に保存してあるその動画を抜き取ったんで
流出させときますね♪
見てあげてください(笑)

Katfile Download Link

(www.free4.xyz)jav2021-02-01-03.mp4 – 1.0 GB

(Visited 260 times, 1 visits today)

You may also like

Leave a Comment