Home HD JAVUncensored JAV [FC2PPV] FC2PPV-1649597 【個人撮影】清楚系女子大生の車内フェラ&ディープキスで大量射精(美樹3回目)

[FC2PPV] FC2PPV-1649597 【個人撮影】清楚系女子大生の車内フェラ&ディープキスで大量射精(美樹3回目)

by

【個人撮影】清楚系女子大生の車内フェラ&ディープキスで大量射精(美樹3回目)

地方から一人で上京してきて、都内でアルバイトをして学費を稼ぎながら、大学に通っていたところ、コロナ不況でアルバイトをクビになってしまった美樹ちゃん。

3回目ともなり、仲良くなってきたので、今回はディープキスを追加でお願いすることに。

今回も大学生らしいパーカー姿で現れた美樹ちゃん。外でるときは大体ラクな格好でいくことが多いんだとか。

最初に「今日さ、途中でキスいれてもいい?」と聞いたら、ちょっと照れながら「え?いいけど」と笑顔で応じてくれた美樹ちゃん。相変わらず可愛いです。

「最近キスしてんの?」と聞いてみたら「してない、全然。彼氏いないし」とゆってました。女子大だと彼氏とか出来づらいみたいですね〜。

ズボンのチャックをやさしく下ろしてもらったら、そのまま手を使わずちんぽをペロペロと舐めてくれました。徐々に大きくなってきたら右手で持ちながら、しっかりと舐めあげてくれます。

5分くらいしたら耐えきれなくなり、ディープキスをしたのですが、これもまた濃厚。舌をしっかりと絡みつかせてくるキスで、脳内がトロトロになってしまいました。

キスしてるときもちんこをシゴいてくれるのとか最高ですよね。

最後はお決まりの口内射精。精子が出切ったあとも、しっかり亀頭をペロペロしてお掃除してくれる美樹ちゃん最高です。

また美樹ちゃんの笑顔がみたくなったら呼び出して、フェラしてもらおうと思います。

Watch Online


(www free4 xyz)jav2021-01-19-06

[1080×1920, 18:26]

Download Links

(www.free4.xyz)jav2021-01-19-06.mp4

(www.free4.xyz)jav2021-01-19-06.mp4 – 300.2 MB

(Visited 199 times, 1 visits today)

You may also like

Leave a Comment