Home HD JAVUncensored JAV [FC2PPV] FC2PPV-1646303 【無修正x個人撮影】触れずに潮を噴射させる鯨妻再び!今度はご主人がビデオ通話で参加

[FC2PPV] FC2PPV-1646303 【無修正x個人撮影】触れずに潮を噴射させる鯨妻再び!今度はご主人がビデオ通話で参加

by

【無修正x個人撮影】触れずに潮を噴射させる鯨妻再び!今度はご主人がビデオ通話で参加!実況生中継に大興奮のご主人がエロい指示を出して来たら…【#NTR】

こんばんは!
Kerberos Sajiです。

触ってもいないのに潮を大噴射した鯨妻さんがまた来てくれました。
今回もご主人の命令で一人で来るように言われたようです。
その肝心なご主人は、自宅でテレワーク中に見学をしたいという事で、
今回はなんとビデオ通話で繋いじゃいました!

実際に参加するより見ている方が興奮する方も結構いますよね。
そんなご主人の為に最高の演出をしてあげたいと思います!

■動画レビュー特典についてのご説明
動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。

スマホ設置して、ご主人に繋ぎます。
テレワーク中という事で自宅から参戦されているようです。
奥様から軽くご主人にご挨拶をして、早速ご主人が見ている前で奥様をいただきます( ̄ー ̄)ニヤリ
皆様ご存知の通り大変敏感な奥様なので、ちょっとイジっただけで、もうヌレヌレ。
「出ちゃう」とか言いながらも既に出てるので、言葉の使い方が間違ってますねwww

(Visited 298 times, 1 visits today)

You may also like

Leave a Comment