Home HD JAVUncensored JAV [FC2PPV] FC2PPV-1640837 【NN基盤あり・超小型カメラ】五十路 新人熟女マッサージ師

[FC2PPV] FC2PPV-1640837 【NN基盤あり・超小型カメラ】五十路 新人熟女マッサージ師

by

【NN基盤あり・超小型カメラ】五十路 新人熟女マッサージ師 人妻 裏オプ断れず中出しの洗礼に呆然【出張記録20.12.03】

こんにちは、アリババと申します。普段は営業の仕事をしております。
職業柄、出張が多く、滞在先のホテルでよくマッサージを利用するのですが、某口コミサイトで“基盤OK”と言われている店を厳選しています。

もちろん施術する女性によるので、確率は低め。
成功時、超小型カメラで極秘に撮影したものをFC2コンテンツマーケットで配信することにしました。
素人が通販で購入した機材なので過度な期待はしないでください。

バレたらとんでもない事になります、拡散や流出は本当にお止め下さい。

出張マッサージ店「O大久保店」Yさん52歳

60分11,000円コース 新人キャンペーンのため指名料無し
某掲示板にてこの店舗は新人がねらい目と情報を入手、突撃しました。

業界未経験なようですが、明るく気さくで笑顔の綺麗な方でした。確実に指名が増えると思いますので今後は予約必須かと。
先週入ったばかりなようで、少しさぐったところまだ裏オプを求められたりしてないとのこと。…これは興奮しますね

セクハラボディタッチに緊張したのが伝わってきましたので少々強気にアピール。
鼠径部のマッサージの仕方を教えるていで強引に、、、 諦めたのか大人しくなりました

しっとりと肉付きの良い、熟女の柔らかな体に指を食い込ませ最初からトップスピードでガン突きピストン
喘ぎ声がとても大きく、しかもイキまくっています。きっと本当はこういうことを期待していたんでしょうねw
何度も何度も絶頂し膣内はトロトロ、うねる締め付けにこちらも何度も激しいピストンで攻め続け、

Yさんにとって初めての裏オプ、しっかりと中出しの洗礼を受けてもらいました。

(Visited 191 times, 1 visits today)

You may also like

Leave a Comment