Home HD JAVUncensored JAV [FC2PPV] FC2PPV-1638901 【個人撮影】東京の某XXX店舗の○○坂系まいちゃん

[FC2PPV] FC2PPV-1638901 【個人撮影】東京の某XXX店舗の○○坂系まいちゃん

by

【個人撮影】東京の某XXX店舗の○○坂系まいちゃん。ホテル到着後の面接から即尺フェラし、大人のおもちゃで遊んだ後、イチャイチャ生中出しエッチしちゃう

都内の某XXX店舗に勤務している女子大生まいちゃんとハメ撮りしてきました^^
美人でアイドルの○○坂にいそうな、まいちゃん。

かわいすぎて、撮影中も「めっちゃかわいい!」と連呼してしまう、わんわん男
今回の撮影で気づいたまいちゃんの1番よいところは、なんといっても笑顔♪
笑顔がかわいすぎて、ホテル到着後のお話がとても楽しかったです。
やっぱり女の子は愛嬌ですね!

そんな、まいちゃんをお話しながら面接させていただき、
面接でかわいすぎたのでわんわん男は勃起w
即尺フェラしてもらいました。

SとMかというと、どちらかというとSのまいちゃん
お店で仕込まれたのか、フェラもめっちゃ上手

面接フェラからソファーに移動し、大人のおもちゃでイチャイチャ
ゴムをつけずに生挿入
キツめのまいちゃんに我慢できなかったわんわん男は、すぐに生中出ししちゃいました^^

(Visited 226 times, 1 visits today)

You may also like

Leave a Comment