Home HD JAVUncensored JAV [FC2PPV] FC2PPV-1628576 【Fカップ生中出し3P調教】のど穴、膣穴の奥の奥まで徹底的に2本の肉棒

[FC2PPV] FC2PPV-1628576 【Fカップ生中出し3P調教】のど穴、膣穴の奥の奥まで徹底的に2本の肉棒

by

☆ひのまるから感謝の500p☆【Fカップ生中出し3P調教】のど穴、膣穴の奥の奥まで徹底的に2本の肉棒をねじこまれて仕上げられていく萌え声地味子。妊娠汁が欲しくてキツキツに締め付けてくる雌犬になりました

後輩が落ち込んでたんで最近家に置いてある肉ド隷使って励ましてやりましたよ

すっきりチンポ掃除出来てストレス解消出来たようでイイ顔して帰っていきましたわ

ウチの肉ド隷なんですが

クラスに一人くらいいるじゃないですか

地味で目立たなくてクラスのイケてる奴らからは相手にもされてないけど、実は巨乳の萌え声で隠れてオタクの中で異常にモテてる女の子

飲み会の時にうつむいて座ってカシオレを飲んでたこの子を見た時の感想がそれ

オタク側な自分はもちろん超ドストライク

何とか近づいて話しかけてみたんですがね

身体だけはでかい怪しいおっさんをビクビクしながら見てくる姿に

「この子絶対ドエムやん。中出しド隷の素質しかないやん」とピンと来て即お持ち帰りました

以来、調教に励んでます

調教の進行状況は50%ってとこですね

(Visited 138 times, 1 visits today)

You may also like

Leave a Comment